少女時代+BEAST+SHINeeリリース! | HIROオフィシャルブログ「THE URBAN JOURNEY」Powered by Ameba

少女時代+BEAST+SHINeeリリース!

ちょっと落ち着いたので久々のブログ更新!

今月はヤバイです。

韓国リリースラーーッシュ!

わくわくしますね!至急韓国語マスターしなきゃ。

タシ ハンボン トゥルボッケヨー
(もう一回いきまーす)

とか実用性のない韓国語しか覚えてこなかったので・・・ㅋㅋㅋㅋ





では一発目!



少女時代!GIRLS GENERATION!ソニョシデ!!








でんっ。

今では僕もすっかりファンのソニョシデです。

プロデュースさせて頂いたのは

● BAD GIRL
● Beautiful Stranger
● I'm In Love With The HERO
● Let It Rain

の4曲。どれもまったく隙の無い攻め攻め楽曲です。

Let It Rainは今リプトンのCM曲としても流れているので

是非是非チェックして頂けたらと思います。

あー名曲。(爆)


そうそう、先週末ツアーも観に行かせて貰ったのですが、

新曲の振り付けも相当チョア!!(いい!笑)

みんな忙しい中頑張って覚えたんだなって思ったら、凄く感動。

絶対楽しめるライブだと思います。



続いて


BEAST!!


友達でもあるS.Tigerプロデュース楽曲"BAD GIRL"の日本語版ちゅうことで

日本語のボーカルディレクションで参加してます。

この楽曲はテンション上がりますね。お気に入り!!








そして最後に


SHINee!!


あーついに・・・ きたーー!!

大好きなSHINeeと仕事が出来ました!

多分BLOG見てる方なら分かると思うんですが、

SHINeeはBoys Groupん中で一番すきなんです。

リリースされる楽曲全部ツボるという。笑

そして個人的にも大好きなデビュー楽曲Replay

日本語詞を今回書かせて頂いてマジ幸せ><

と同時に超プレッシャー!笑

オリジナルのイメージをぶち壊さない世界観になるように、

でも守りに入り過ぎないように、

韓国語の音に似た日本語を選びながら

しんちょーうにしんちょーうに作詞しました。笑

もちろん楽しみながら!一番重要。


みんな日本語うまいし、仕上がりも相当クオリティ高しです!

チェックしてみてください!