本日は・・・ | HIROオフィシャルブログ「THE URBAN JOURNEY」Powered by Ameba

本日は・・・

夏はまだかな・・・・・・笑



本日は真崎ゆかチャンのデビューシングル

"Last Kiss feat. KG"


の発売日でございます!!


おめでとーう!!クラッカークラッカークラッカー





ハカナ系(笑)のゆかちゃんですが

彼女のその魅力をたっぷり詰め込んだ楽曲です。

僕自身も超お気に入りの楽曲なんで

良かったらチェックしてみてください!

カップリングのStrawberryもプロデュースさせて貰ったのですが

Last Kissに負けないくらいお気に入り曲で

エッジの効いた疾走感あるエレクトロなトラックになってます。



あと~

先日西野カナちゃんのシングルDistanceが発売されました。

こちらはカップリングのCall Me Upでプロデュースさせて頂いてます

ほとんど英語詞の曲で

カナちゃん、REC中、超高速英語に悩み苦しんでましたが、笑

流石、最終の仕上がりは完璧です。

こっちもよければチェックしてやってください!






であ~~。