流れ星?? | HIROオフィシャルブログ「THE URBAN JOURNEY」Powered by Ameba

流れ星??

過去最大級に先月は働いたなぁ~

頑張った、自分!笑

でも、アーティストさんとか見てると本当にタフな方が多くて、

だから自分も頑張れるんだな~。

でも今はちょっとだけチャージさせて下さいロボット






最近よく流れ星流れ星を見ます。

てかそもそもよく見るもんじゃないよね。笑


うちんち12階で、

窓に向かってPC置いて作業してるんですけど、

作業中にシャーーッて光る!

実はその数日前にも見ていて。

なんか知らないけど、2回目の流れ星を見たときに

感動で涙が・・・あせる



この流れ星、実は前からも結構見ていて、

自分の部屋から合計5,6回は見てると思う。

しかも、見るときは集中的に出てきて

一週間以内に2回とか。

しかも、ちょっと流れ星よりもサイズおっきめで、笑

どちらかというと花火の終わる瞬間みたいなシュワッとした感じ。

でも夜空のど真ん中から急に現れるから花火ではないはず。

なんなんだろう!?!?

今一番気になって気になって

夜も眠れません。笑 誰か教えて。笑

気になりすぎてパソコンググってみたら

こんな素敵な文章が。(勝手に引用していいのだろうか・・・笑)


星空を見上げる、ロマンのある人にしか見えない宇宙からのメッセージです。

遠い昔に出来た星くずが、最後の命をかけて煌めく姿を、

あなたに観て欲しいから夜空へと流れて来ます。


燃え尽きて輝きは消え去りますが、


あなたの心に残される事だけは知ってるようです。



うん。こんな偶然、なんかメッセージな気がしてならない。

なんか凄い良いサインな気がします!






あとちょっとだけ告知なんですが、

昨日安室ちゃんのライブDVD&Blu-rayが発売されました。

僕はMY LOVEで収録されていると思うので

良かったらチェックしてみてください!

アンコールで歌ってくれて嬉しかったな~。

namie amuro PAST < FUTURE tour 2010






あと!真崎ゆかちゃんデジタルシングル第2弾

Everlasting Love feat. 房川ヒロ

の着うたフルの配信始まりました!

お陰さまでレコチョククラブうたウィークリーチャート1位でした!イェァチョキ

良かったらチェックしてみてくだされ!!


HIROオフィシャルブログ「THE URBAN JOURNEY」Powered by Ameba


では最後に愛犬ラッキーでさようなら。

黒くてよく分からない。笑


HIROオフィシャルブログ「THE URBAN JOURNEY」Powered by Ameba