三浦大知&BENI&真崎feat.HIROリリース | HIROオフィシャルブログ「THE URBAN JOURNEY」Powered by Ameba

三浦大知&BENI&真崎feat.HIROリリース

ご無沙汰でっす!


ヤバい、ぜーんぜんブログ更新してなかった。笑

11月が過去最大に忙しくて

嵐のように終わって気付いたら12月でした。

その分沢山の曲がリリースされて行くと思うので

楽しみっすな!!



明日12・8に色々リリースされるので

とりあえず告知させて下さい!




Urban pop Disney
"Can't Help Falling In Love / 三浦大知"



念願の三浦大知くんとのお仕事です!

リアルタイムでポンキッキーズで流れてた

フォルダーのパラシューターが大好きで

鬼聴きしてて(シングルもアルバムも持ってた)

そんな彼と今回仕事できたのがなんか不思議な感じでした。

そして歌が上手すぎて人間じゃないと思いました。笑




BENI
Jewel "See U Again"



こちらも始めてのBENIちゃん。

歌も上手だし、女神様レベルで可愛かったです!

安良城紅時代から福富幸宏さんプロデュースの

光の数だけグラマラス(←すごいタイトルだよね笑)

って曲がめっちゃお洒落で大好きだったから

ついついファン目線で見てしまいました。

曲もキラキラしたミッド系R&Bで仕上がりも満足グッド!



そしてそして

真崎ゆか feat. 房川ヒロ として

初ボーカル参加楽曲"Everlasting Love"の着うたが配信開始です!


歌は前からやりたかったから

今回参加できるチャンスがあって楽しかったし嬉しかったなぁ。。

12月15日からフル配信です。

冬らしい、いい曲に仕上がったと思うので

皆様どうぞ宜しくお願いします~!


でわでわ~。