LOST シーズンフィナーレ | HIROオフィシャルブログ「THE URBAN JOURNEY」Powered by Ameba

LOST シーズンフィナーレ

先日韓国料理の店で(また韓国料理)
キムチをむしゃむしゃ喰ってたら
オイキムチを落としちゃって
テーブルの上をコロコロと転がって行き、
卸し立てのENERGIEのシャツの袖にヒタッ!! 叫び

あーりーえーなーいー

久々に運が悪かった。笑
でも逆に考えれば、
こんなもんで悪運が消化されてラッキー!?



最近久しぶりにLOSTが観たくなってチェックしてみたら
シーズン6が出てた。しかもシーズンフィナーレ

HIROオフィシャルブログ「THE URBAN JOURNEY」Powered by Ameba

スモークのモンスターとか、ジェイコブとか
ファイナルでやっとネタ明かし!なるほどなるほど。。。

でも相変わらず誰が味方で誰が敵で、
誰の判断が正しくて、誰の判断が正しくないのか
答えをなかなか見せてくれず、ホントじれったいドラマ。笑
やっぱハーリーのおちゃらけキャラがいいスパイスなんだよねぇ。
超好き。笑

あとちょっとで完結するから、楽しみ。
オーストラリアいるときから観てたから、
結構長かったなぁ。。
住んでたシェアハウスでみんなでピザ食べながら
朝までLOST鑑賞会してたなぁ~~
なんかちょっと感慨深い。笑

LOST観終わったら、何スタートしよう?
フリンジとか、面白いのかな?
あ、でもHEROESもデス妻もまだ途中だったあせる
なんかオススメあったらおせーて下さい!