コニチワ | HIROオフィシャルブログ「THE URBAN JOURNEY」Powered by Ameba

コニチワ


HIROオフィシャルブログ「THE URBAN JOURNEY」Powered by Ameba

カバで~~す 宜しく



友達んちで発見したカバの被り物!リアル!こういうの好き。笑



そういえば思い出した

小さい頃被り物が好きで沢山集めていたことを・・・

ゴリラの被り物、
骸骨の被り物、
ジェイソンのお面、
エルム街の悪魔の爪、


あれ?ホラーばっかり。笑
おもちゃ屋さんとか東急ハンズに行っては
こんなのばっか買ってました。


保育園の時、悪いことすると母が

「怖いジャンがやってくるよ!!」

って台所の下から超リアルなゴリラの被りものを被って
脅かすんだけども、それが本当に恐怖
泣きじゃくっていたんだけども、
近所のおもちゃ屋にそれと全く同じモノが売ってて。
最初は近づくのも恐怖だったんだけど
徐々に触れるようになってきて、
触れられるようになったら、今度被ってみたくなって。笑
こうして怖いジャンを克服したのでした。

だからお化け屋敷が苦手な人も
一度克服しちゃえば超楽しいですよ!!

あー富士Qの戦慄迷宮行きたいなぁ~~~