沖縄レポ | HIROオフィシャルブログ「THE URBAN JOURNEY」Powered by Ameba

沖縄レポ

Digzブログにも書いたけど!

何を隠そう(別に隠してない)
先日はDigzクルーで2泊3日沖縄旅行でした。今回みんなで沖縄は二回目!

ありえないことに天候は毎日超微妙でした。笑


で・も・


もちろん思いっきり楽しんで参りました!

中でもちゅら海水族館最高だったなぁ。。。。

こんなカンジ



Digz inc group official blog

変な生き物



Digz inc group official blog

無数の魚たち



Digz inc group official blog

このスケール!!!!

これ本当に行って損はナイ。てか行かないと損!!行ってください!!

途中トンネル型の水槽があって、
そこでみんなでねっころがりながら
魚くんたちを眺めていたんですが
優雅に泳ぐ姿はまるで空を自由に飛んでるように美しかったですくもり


水族館でたっぷり癒された後はみんなであぐー豚の料理のお店へ。

Digz inc group official blog

ここマジうまい!!満味ってゆう名前のお店なんですが、
あぐー豚のしゃぶしゃぶマジウメーーー><
肉がもう、やわらかくて甘いのです。あーまた食べたいなぁ。





旅の説明を全部してたらキリがないので写真と共にダイジェストでお送りいたします晴れ


Digz inc group official blog
ホテルで腕相撲したり


Digz inc group official blog
本場仕込みの中味汁(豚のモツ)がケモノ臭すぎてトラウマになったり


Digz inc group official blog
パワースポットに行ったり


Digz inc group official blog
パワースポットで滑って紅いもシェイクぶちまけたり
(バチ当たりそう)


Digz inc group official blog
ホテルでgdgdになるまでみんなで飲んだり
(一部記憶喪失)


Digz inc group official blog
ナゴパイナップルパークの電動車に感動したり


天気はすこぶる悪かったけど
今年もDigzクルーとめっちゃ楽しい思い出が作れて良かったビックリマーク


リフレッシュも出来たし、頑張ってイイ曲書かないとなぁ~~!

以上オキナワレポでした~晴れ