アメブロオフィシャル化しました | HIROオフィシャルブログ「THE URBAN JOURNEY」Powered by Ameba

アメブロオフィシャル化しました

ここのブログをオフィシャル化してもらいました~(やった!広告が消えてる!!笑)

ブログタイトルも合わせて変えました。


"THE URBAN JOURNEY"


昔からURBANって言葉が好きで、

むかーしむかしに作った自主制作のCDアルバムもUrbanなんちゃらってタイトルだったし、

森とかよりも、高層ビル眺めているほうが好きだし、

土臭い音楽よりも、スタイリッシュな音楽が好きだし、、

えげれすのド田舎に留学したときも都会が恋しくてたまらんかったし、笑

URBAN=都会的

自分がしっくりくるこの言葉をブログタイトルにしました。

せっかくオフィシャルになったし、筆不精の僕ですが

前以上に更新頑張ってみようかと思います!



今日は西野カナちゃんのレコーディングなので頑張ってきます!

今回はかっこいい楽曲です。お楽しみに!


ついでに今日のオススメ・エレクトロを一曲♪
アコギもキレがあってカッコいいけど
Katieの声が癒される。。。