新曲着うたで1位だぁ!!感謝♪ | HIROオフィシャルブログ「THE URBAN JOURNEY」Powered by Ameba

新曲着うたで1位だぁ!!感謝♪



西野カナさんの"ONE WAY LOVE"という楽曲のプロデュースをさせて頂いたのですが、いつの間にか着うたが出てましたあせる

今、担当の方の連絡で知ったんですけれど、
現在レコ直のデイリーランキング1位ビックリマーク

ほんと嬉しーっ
ありがとうございます!

これはミッドテンポのR&Bで、メロディがキレイな楽曲に仕上がってまっす。
カナちゃんのリアルな歌詞が乗って、楽曲のクオリティも格段に上がって、
歌もめちゃめちゃ上手かったし、年下なのに!!悔しい!!笑
色々刺激を受けましたわ。。。

そんでこの曲、
「何が足りないの?」って部分の歌詞があるんすが、
元々、「何が足らないの?」ってカナちゃんが歌詞書いてきてて、
ふっつーにレコーディングしていたんだけども、
担当者の方が「足らないの?」って日本語、変じゃない!?
って気づいて、みんなハッドンッとなって
急いで「足りないの?」に変えた次第でした。
三重の方言がうっかりでちゃったらしい。笑 


シングルは2月24日発売で、Best Friendのカップリングとして収録されてまーす!
良かったらチェックしてみてください♪