ICONIQ"Change Myself" | HIROオフィシャルブログ「THE URBAN JOURNEY」Powered by Ameba

ICONIQ"Change Myself"

で~~んっ

$HIRO -THE MUSIC BLOG-

資生堂「マキアージュ」新CM発表会に招待して頂いたので行ってきました晴れ
上のは頂いたお土産ナドナド。マキアージュマグカップにICONIQミラー頂いちゃいました。笑


ICONIQ、資生堂「マキアージュ」CM発表会にて初お披露目&初ライヴ

今回のCM曲「Change Myself」は、倖田來未の「TABOO」や安室奈美恵「MY LOVE」、後藤真希「Fly away」(SWEET BLACK feat. MAKI GOTO 名義)などを手がけたHIROが作詞と作曲を担当。ドライブ感あるビートとICONIQのクリスタルのようなヴォーカルが魅力的なポップチューンで、1月 20日よりレコチョクにて着うた(R)が独占先行配信される。一方、ライヴで披露されたアッパーチューン「BYE NOW!」は3rd配信シングルとして2月下旬に配信を予定。その後ICONIQは、デビューアルバムを3月10日にリリースする。


うれしいですな~~!!
資生堂さんと、avexさんと何度も打ち合わせして、こうして形になって出せてワクワクします。
タイアップ決定したらご飯連れてってくれるって某Fさん言ったのに!マダー?笑
気長にまっとります。笑

CMは明日から始まるらしいので、見た人は・・・教えてください。笑