あけおめ!! | HIROオフィシャルブログ「THE URBAN JOURNEY」Powered by Ameba

あけおめ!!

明けましておめでとうございます!!

遂に2010年がビックリマーク

近年は母と除夜の鐘を突いて、おしるこを食べるのが恒例になっていたんですが、
今年は友人とワイワイ系で過ごして見ました!
予想以上にワイワイしちゃって、ほんと笑いすぎて腹筋割れるし、
笑いすぎて涙出るし、というかそもそも笑いのネタがくだらなすぎて
そんなとこもまた笑えてくるし、2010年は確実に笑いの神を味方につけた気がします。笑

2010年、もっともっと色んな経験積んで、良い音楽作って
色んな方たちに聴いて貰えたら最高だなって思うので、
今年もよろしゅうおねがいします!!


$HIRO -THE MUSIC BLOG-

そして元旦から新曲情報解禁でっす!
話題の新人女性アーティスト、しかも坊主!のICONIQさんの楽曲をプロデュースさせて頂きました!
タイトルは"Change Myself"で、ホームページでちょこっと試聴できます。

これ、かなーり温めて来た楽曲だったのでリリースが楽しみです。
1月20日から着うた先行配信で、2月24日にアルバム発売予定らしいので
良かったら聴いてみてください音譜