15代目茨城ナチュラルガール 制作開始 | インディーズアーティストをプロデュース!!

インディーズアーティストをプロデュース!!

あなたも『新しい私』をいっしょに見つけてみませんか?

記念すべき茨城ナチュラルガールズの15代目が決定!

 

今回は、節目の作品にふさわしい茨城県内でモデルとして活躍中の、「すずあや」さんの登場です。

 

 

今回のテーマは「ザ・水戸」

これまでの作品の中でも、ここまで茨城色を強く出せた作品は無かったかもしれません。

 

 

茨城県を代表する高層ビル「県庁」での撮影にはじまり、

 

日本三名園の一つ水戸「偕楽園」を散策。

 

そして静かなダムの景色をバックに水着撮影を行い。

 

 

最後に水戸のシンボルタワー「水戸芸術館」で一日を締めました。

 

すずあやさんはモデル活動で培った豊かな表情で、カメラマンと我々スタッフを魅了させてくださいました。

 

本人曰く晴れ女とのことで、当日は降水確率70%の予報でしたが、撮影中は雨は一切落ちてきませんでした。

 

本当に楽しく撮影ができて、一日があっという間に過ぎてしまいました。

 

完成が待ち遠しいですね。

 

すずあやさん ありがとう。