【CDプレゼント】ご応募ありがとうございました!! | インディーズアーティストをプロデュース!!

インディーズアーティストをプロデュース!!

あなたも『新しい私』をいっしょに見つけてみませんか?

SYNCLE MUSIC レーベルの初CDとなる、


コンピレーションアルバム




『1ST STEP TO SYNCLE MUSIC』非売品)


おかげさまで無料配布分の受付は終了いたしました。


たくさんのご応募ありがとうございました。




完成した喜びもあり、


ずーっと車の中ではこのCDを聴いておりますが、


これまでのプロデュースの集大成ということもあり、


聴くたびにとても感慨深いものがあります。



収録曲は9曲。全曲違うアーティストが歌っています。


ボーカルスタイルも声質もアーティストそれぞれ。


各曲ともその時々の制作中の出来事や思い出が、


まざまざと蘇ってきます。



完成したサウンドの音質的なクォリティーとしては、


プロに比べれば全然劣っているのは自分でもよくわかりますが、


インディーズレーベルにとってはそれは特に問題だと思っていません。



ひとつ確信的断言できることは、


”「音質」と「映像」はお金をかければかけるほど良くなる”


って言うこと。



それなりのまとまった製作資金さえあれば、


プロレベル映像を作り出すことは


そうそう難しいことではありません。


極端な話、全部プロに委託すればいいだけのこと。



そうではなく、


限られた資金と限られた機材・環境の中で、


どれだけ自分のベストを尽くすことができるか。



自分達の主張をどれだけ発揮できるか。


そういったマーケティングやトレンドにとらわれない自由な空気が、


インディーズレーベルにはあります。



これからまたいろいろなアーティスト達とコラボして、


2年後には第二弾としてまたCDにまとめられるくらい、


積極的に活動していきたいと思います。



みなさま、どうぞ応援よろしくお願いします!!