パパの出張が延びたあ‥来月10日までの予定が正月前まで帰らんち(;_;)

寂しい(/_;)/~~

今は東京の墨田区
雷門が あるとこらしい(ノ_・。)

空気悪いし 治安悪いけ 早く東京から出たいち!
喘息出らん事を願う(>_<)

東京の次は群馬県やったかな?
パパ出張の間は
小遣い 交通費要らんき四万浮くき貯金したあ☆もすぐボーナスやし 貯金沢山しよ☆


夢は でっかく!エルグランド!笑


デジカメ買い行こo(^-^)o
昨日ダイエーで しんちゃんショーがあるけ行って来た(≧ε≦)

以外と楽しかったv(^^)v
割引券貰ったし☆

で最後 あいちゃんと悠翔わ しんちゃん達と記念撮影☆
悠翔さん しんちゃんに捕まりギャン泣き 笑

捕まえられるのが苦手な悠翔さん 笑

解放され 笑顔で手振ってた 笑
で 握手して しんちゃんの頬っぺたにチュウしてた☆
しんちゃんに悠翔の ちょんまげいぢられてた(^O^)

楽しかったなあ(o^-^o)hiro76yu66haru331さんのブログ-091122_1404~01.jpg