パパの出張が延びたあ‥来月10日までの予定が正月前まで帰らんち(;_;)
寂しい(/_;)/~~
今は東京の墨田区
雷門が あるとこらしい(ノ_・。)
空気悪いし 治安悪いけ 早く東京から出たいち!
喘息出らん事を願う(>_<)
東京の次は群馬県やったかな?
パパ出張の間は
小遣い 交通費要らんき四万浮くき貯金したあ☆もすぐボーナスやし 貯金沢山しよ☆
夢は でっかく!エルグランド!笑
デジカメ買い行こo(^-^)o
寂しい(/_;)/~~
今は東京の墨田区
雷門が あるとこらしい(ノ_・。)
空気悪いし 治安悪いけ 早く東京から出たいち!
喘息出らん事を願う(>_<)
東京の次は群馬県やったかな?
パパ出張の間は
小遣い 交通費要らんき四万浮くき貯金したあ☆もすぐボーナスやし 貯金沢山しよ☆
夢は でっかく!エルグランド!笑
デジカメ買い行こo(^-^)o

