モーニングボウリング。 | またうさぎはじめました。

またうさぎはじめました。

やっぱりうさぎなしでは生きられない。

朝も早よからボウリングしてます。
って言っても8:00ですけどね。

正月明けの連休、本当はのんびり朝寝したいとこですが、ダンナと子供達がどうしても観たい映画があるので、やってきました。

ダンナは「ゼロ・クラビティ」
私は子供達に付き合って「ルパンvsコナン」
{D906A825-4693-42B8-A11F-99C5D05F2BCC:01}

始まりの時間が1時間違うので、コナンが始まるまで、ボウリングで時間潰してます。

それにしても、皆さん朝から元気ですね、ボウリング場、30レーンありますが、全部使用中です。

結構、年配の方がマイボール、マイボールシューズ、クローブ装着でやってらっしゃいます。昔のボウリングブームの世代の方なのか、かなりお上手です。

さて、そろそろポップコーン買って、コナン観に行こうかな~。