ふふふ♪( ´▽`) | またうさぎはじめました。

またうさぎはじめました。

やっぱりうさぎなしでは生きられない。

ipodfile.jpg



GW3日目、いって来ましたよ!
移転してリニューアルした「うさぎのWONDERLAND」‼

うさぎふれあいゾーンもカフェゾーンも前より広くなって、料金払えば時間は無制限だそうです。

ダンナをカフェゾーンに待たせて息子達と存分にうさぎと戯れて来ました、和むわ~、癒されるわ~( ^ω^ )

さすがカフェのうさぎだけあってみんなベタ慣れなので、オヤツの器に顔突っ込む子(写真上)もいるわひたすら撫でろと頭をくっつけてくる子もいるわでめちゃ楽しかったです!

下の写真の白と茶色のロップちゃん達は親子なんですよ、オヤツを一通り食べた後にピッタリくっついて寝てしまいました。
それをただ眺めてるのも可愛くてしばらく見てました。

前の場所よりも行きやすくなったのでまたちょいちょい行きたいです。

でも帰って来てレッ君の顔見たらやっぱりウチの子が一番可愛いわ~ってなりますね。



iPhoneからの投稿