今日は完全にグチになってしまいますが、久しぶりにダンナとケンカしました(ーー;)
ウチはハデに言い合いとかはしない分地味に長いんです、4時間位話し合って結局私が言い負かされるのがいつものパターンです。
ダンナは良くも悪くも理屈をこねるのが得意なので、直球勝負の私に勝ち目はありません。
今回はちょっとダメージが大きいのでカウンセラーにでもかかろうかな?と思ってます。
レッ君に慰めてもらいながらひとり悶々と考えてたらダメになってしまう気がして…。
新年度始まったばかりなのに、果てしなくネガティブな空気を周りに放つのはイヤなので、誰かの助けが欲しくなりました。
きっと私の味方をしてくれるだろう友達ではなくて、客観的にこの気持ちを分析してくれる人が、今の私には必要なんだと思います。
でも一つだけはっきりしてるのは、子供達とレッ君が居てくれて心から良かったと思う事です。
子供達と、レッ君、ありがとう(^_^)
iPhoneからの投稿
