予定変更して、78kgまで減量すると言ってからの変化







※訂正
12月16日83.5kgの背中の写真これ間違っていました😅12月20日でした
前回の身体の変化の投稿も間違ってました😞





12月20日から12月30日まで30日というか、12月24日から体調崩して(2018年のクリスマス)27日に治り、その時は81kg。


そこから3日程で-2.5kgほど。


10日間で-5kg


短期間で落としすぎるてもあまり写真で比べたら変化ないね笑

やはり、萎んだ感が大きい。



12月24日から体調崩してから今日までトレーニング1回も出来てなかったな。ま、いっか。


ここはずっと計画的にトレーニングしてきて、レイオフ?を取るということで1月1日までトレーニングお休みにしましょうかね😊



今年の身体の変化はここまでです!


また来年も載せていきます🕺✨