旭岳へ向かいます | ヒロロのメガネ男子blog♪

ヒロロのメガネ男子blog♪

~ディズニーと旅行、ライオンズ、グルメとともに( ^)o(^ )

いつも訪問、いいね

ありがとうございます😎

すっかりお腹を満たした後で 

本日の最終目的地の旭岳へ向かいます

ロープウェイ乗り場へ向かう途中

3つの両側に積雪が残っています

2週間前の週末は紅葉の最盛期で

駐車場に入るのに2、3時間待ち 

だったけど今日は シーズンも終わり

駐車場も無料になり スムーズに駐車

ロープウェイで姿見駅へ到着すると

辺り一面はすっかり 雪化粧

スノーブーツを履いていなかったので

途中の展望台へ行ってその先は断念

紅葉と雪景色を一度に見ることができました

この表示より1時間 あとだったので
気温は さらに低下
一面雪景色
海外の方が雪に驚いていました
熊の 出没情報もあるみたいです
天気が良かったので 夕日も綺麗でした