SSコロンビアダイニングディナー | ヒロロのメガネ男子blog♪

ヒロロのメガネ男子blog♪

~ディズニーと旅行、ライオンズ、グルメとともに( ^)o(^ )

いつも訪問、いいね
ありがとうございます😀

コロンビアのダイニングが
彼女と自分の2人とも好きなのは
雰囲気もさることながら
サーブしてくれるキャストさんが
丁寧に細やかな対応をしてくるので
料理と共に好きなのです

今回はフルで食べる予定はなく
マゼランズではなかったですが
この2店舗は、記念日には必ず
行きます。みなさんも、パークの
雑踏を忘れて記念日を祝えるので
是非ともご検討してみては✨

いよいよ料理が運ばれてきます
ホタテとサーモンの
ポテト冷製スープ
さっぱりとしていて、
スープが美味しい

ミッキーパンに会えました
バケット🥖も、もちろん美味しい
おかわりは、キャストさんに
声をかけないと、いけませんよ
これもコロナ対策ですね
ローストビーフ🐮
お腹一杯にしないためにも
ロブスターや増量はしません
彼女は、イサキのポワレ
一口分、食べる前に
おすそわけしてもらい
皮がパリッとして美味しかった
付け合わせのナス🍆が、
しっかり味が染みていて美味

デザートは定番のチョコケーキと
柑橘系のムースとジュレ
写真は🎂を撮らせてもらいました
🕯️は無くなりましたね
ゆっくりとした時間を過ごし
幸せな時間を過ごせました

彼女も、美味しいと幸せな笑顔で
満足してくれたようで
素敵な想い出がまたひとつ出来ました☺️