ベッセルホテルすすきのカンパーナ | ヒロロのメガネ男子blog♪

ヒロロのメガネ男子blog♪

~ディズニーと旅行、ライオンズ、グルメとともに( ^)o(^ )

いつも、訪問、いいね
ありがとうございます😀

今回泊まるホテルは
6月にグランドオープンしたばかりの
ベッセルホテルすすきのカンパーナ

札幌は毎年のように新しいホテルが
オープンしていますね
こちらのホテルの売りは
全室禁煙
室内土足厳禁
大浴場
わがまま海鮮丼
そして、
シモンズのポケットコイルマットレスと
エアウィーブ
でしょうか?
寝るのが楽しみになりますね🛌
大浴場でゆっくり汗と疲れを癒し
早く起きて睡魔が来たので
早めに床につきました
北海道の朝は早いです
移動距離が半端無いですからね
ベッドのおかげで
ぐっすりねれましたよ
やはり、睡眠環境は大事ですね
昨日海鮮丼を食べたのに、
朝からまた海鮮丼
そして、パンやスープもぱくり🍴😋
品数は決して大きく無いですが
地産地消で、満足な内容です
スープも数種類あり
今が旬のコーンスープ🌽は
絶対外れないです
また明日が楽しみです
こんなことしてたら
太ってしまいます

帰ったら、また節制しますから
見逃してください
誰にいってるんだろ