こんにちは真顔


今日は、待ちに待ったお給料日です。
旦那さんの会社は、給与日に振り込み
作業するので、時間が毎回バラバラです。



今日はお昼過ぎても入ってない
忘れてるのかなぁって
過去に忘れられてた事あります
そしたら、旦那さんから電話




今回の給与10万円台になるっぽいニヤニヤ
えっ??ポーン

でも、会社も考えてくれたらしく
一応手取りで236000円頂けました滝汗





事情があるから仕方ないけど
これは厳しい。。


今だけ、固定給にした方がいいか
来週話すみたいだけど、
固定給にしても少なかったらチーン



後何ヵ月続くのかなこのお給料ゲッソリゲローゲッソリ



今年は車検もあるのに。。
一体どうすればいいのぉぉ笑い泣き


とりあえず、引き落としのお金
銀行に預けて、少し買い出ししてきましたニヤニヤ



まぁどうにかするしかないねウインク
明るく頑張ろう
夫婦協力して頑張ろうデレデレ
コツコツポイントサイト頑張ろうグーニヒヒ







一番人気のポイントサイト
下矢印下矢印下矢印下矢印

買い物したのが、お金に変わっちゃうキャッシュビーデレデレ一緒に貯めましょうおいでニヒヒ 招待コード ABO22(2018年4月8日まで有効)使ってくれたら嬉しいラブラブ 登録はこちら
下矢印下矢印下矢印下矢印


ケンタッキー、31アイスクリーム
色んなものに交換できちゃいますラブラブラブ
下矢印下矢印下矢印下矢印

itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪