こんにちはデレデレ

昨日のブログでも書いた通り年間特別費考えたいと思います
その前に来月の生活費考えなくちゃダメなんだけど





一ヶ月9000円貯めれたら年間特別費貯められるニヒヒ
いけるかも

お父さん、お母さんは、旦那さんの両親です
私は、両親とも亡くなってるので、旦那さんの親だけの誕生日プレゼントだから1万で足りるかなデレデレ


自分達の誕生日プレゼント少し高いけど、その他の月は自分の為に何か買うって事はないので、少し高めでデレデレ



後は、目的別貯金です





一ヶ月18000円で目的別貯金貯まるのかぁ
両方合わせて、27000円ニヒヒ
これを、ちゃんと貯めれたら生活にゆとりができる
あたふたしないで、大きい支払いにも対応出来るしデレデレ


一応計画できたから、旦那さんにも見てもらおう



一番人気のポイントサイト
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印