早いもんで、6月も後2日で終わりですよゲッソリ
もう1年の半分が過ぎようとしてる…。

新しい職場に入職してからも1ヶ月が経とうとしている訳です真顔

週4日のフルタイムパートですが、思ってたより責任がある仕事で、まだ慣れていないのもあるし、連勤でも情報収集するのに遅くても30分前には出勤して、休みが続いたら1時間前位早く出勤しております。(想定外だったわタラー

でも、職場の雰囲気は前職より合ってるし、やりがいも感じながら働けてますニコニコ

まぁ、ちょいちょいミスをして凹む事はありますが、週3の休みは大きい!1日休みが多いだけで、心身の疲れ方が違います。

こないだの休みは上京していた友達と、丸の内ランチして来ましたよ〜ルンルン

KITTEの窓からこんな景色が見えるお店で…

こんなごはんを食べて…

大丸に場所を移して特選都路里パフェ食べて…

学生時代の苦楽を共にした友達は気心知れてるから、気負わず話せて、リラックスして美味しい物を食べてリフレッシュできました〜!

休みの時は子供の用事をこなしながらも、自分の楽しみも入れて日々過ごしてます。

体調の方もやっと戻って来た感じダッシュ
まだ浮腫んでますが、休みの日に朝だけ腸の毒出しハーブファスティングのメニューをしてみたら、ちょっとスッキリして体重も1.5キロ戻りました。毒が溜まってたんだわ滝汗 1食だけで、こんなに効果があるとは!また、ちゃんとやりたくなりました。

が、仕事をしてたら4日つづけてやるのは無理だけど、連休あったら2日だけでもやってみようかな〜。

そう言えばセブチのホシウジのライブ、カラ友が当ててくれて、2日目に行けることになったんです〜キラキラ今回私は抽選に応募しなかったんですが、友達が1日だけ応募したら当たったという。当選率高かったのかな?

8月の楽しみも出来たし、元気に猛暑を乗り切りたいと思いますグー