恐ろしや3連休明け…。


張り切って仕事に行ったが、ポンコツ発動注意また、ミスを犯してしまった私。しかも、苦手なあの方との勤務でチーン


前回の3連休明けでもミスして、短期間で2回目…。上長に報告書を提出。後日その上のエリアマネージャーと面談する事になった。

この日の翌日に上長には、自分には負担が大きくて続けられるか不安という話をしていて、上に相談すると言っていたからタイミングが来たみたい。


で、残業ありーの(仕事が遅くてタラー)2日仕事をして今日は休みでした。


娘2人と買い物へ。長女と2人の時に長女に

「最近、ママ仕事大変そうよね?機嫌悪いもん。怒り方がいつもと違うし分かるよ。なんかー、しつこくてネチッこい。」

って言われてしまった滝汗


受験生の長女をフォロー出来るようにパートにしたのに…。長女に気を使わせてるタラー


時給が良いから選らんだ職場で、欲をかいて週4日のフルタイムにしたの間違いだったかも…。正社員と同じ負担だし、思ってたよりかなり大変。私がポンコツのせいでもあるけども。


私の精神状態が娘に影響してしまったら、本末転倒。進退を考えないと。


厳しいあの方はともかく、もう1人の方は沢山フォローもしてくれるし、新しい事を一生懸命教えてくれてるから心苦しくもあるけれど、自分の事、娘達の事を第一に考えて動きたいと思ってます。


前職の二の舞にだけはならないように!


明日、明後日は仕事。辞めたい気持ちは置いといて、私なりに頑張るしかない!