久しぶりに出掛けたい欲が出てクルマでドライブ🚗
頭が重かったから「どーしよ」なんて考えながら
ひたすらに走りました![]()
途中でお腹が空きすぎて道の駅に入り間違えて頼んでしまったワサビ丼、ワサビが甘く美味かったです😊
腹ごしらえして目的地までひたすら走り
着いたらまさかのお店が閉まっていて
「どーしよ?」なんて考えながら様子を見ていたら
お店から店主のオバチャンが出てきて事情を話したら
「店を開けるから食べたてきなさい」とありがたい
サービスもしてもらい念願の「ところてん」
美味しかったです
満足な一日でした✌️





