博樹のブログ

久しぶりに出掛けたい欲が出てクルマでドライブ🚗

頭が重かったから「どーしよ」なんて考えながら

ひたすらに走りましたニコニコ

途中でお腹が空きすぎて道の駅に入り間違えて頼んでしまったワサビ丼、ワサビが甘く美味かったです😊

腹ごしらえして目的地までひたすら走り
着いたらまさかのお店が閉まっていて
「どーしよ?」なんて考えながら様子を見ていたら
お店から店主のオバチャンが出てきて事情を話したら
「店を開けるから食べたてきなさい」とありがたい
お言葉おねがい


サービスもしてもらい念願の「ところてん」
美味しかったです照れ
帰りは箱根でお気に入りの回転寿司屋さんで食事して




満足な一日でした✌️

ブログ書くのがめんどくさくなって放置してました爆笑




仕事終わりに某百貨店の北海道展に行ってラーメン食べて帰りました爆笑