前回ブログでリンパマッサージのことアップしましたが、その翌週もマッサージしてもらうと調子良くて少し元気になれました。
そんな話を主人にしたら『週2位で通ったほうがいい』と言われ、先週から月曜日と木曜日に行くようになりました。
脹脛の下半分から指先にかけて頑固に浮腫んでて中々良くならないのですが、それ以外の上の方はしてもらう度に少しずつ改善しているような気がします。

でも、長い時間立ってたり歩いたり(休み休みですが)すると夕方にはパンパンになってしまいますが😭

先日は午前中心の友の誕生日プレゼントを買いにイオンモールに行って、ついでにKALDIまで寄ってしまったので、ノロノロ歩きで1時間以上立ってたような気がします。途中何度か椅子に座って休みましたが…

午後リンパマッサージだったからパンパンな足を見て驚いてました💦
でも、マッサージ後はだいぶ楽になって、ちゃんと夕飯も作れて助かりました。
劇的に良くなることもないけど、気持ちいいので続けていきたいと思います。

食べることへの執念は相変わらず続いていて、外食も多いし、自分で作る時も私が食べたいものを優先して作ってます(笑)
外食結構してるけど、つい写真撮り忘れてしまう事が多すぎてほとんど撮ってないのでアップ出来ないのが残念ですが…   和食、寿司、うどん、蕎麦、焼肉、ラーメン、イタリアンと色々行ってます。
イタリアンが一番多く行ってて、先週は3日連チャンピザ、パスタでした(笑)
お腹の様子がいよいよヤバいような気がしてるので、また食べられなくなる日も近いと思い必死です。放射線治療、あまり効果なかったかも。
あと、小さいお猿さんがお臍の近くにあるのですが、それが痛くて😥 痛みが増してきた気がします。座ってると大丈夫なんだけど、立つとそこがつれてかなりの痛みをはなってます。来週診察なので要相談です。CTも撮るし、いよいよなんらかの治療しないとならない時期にきてます。

来週は心の友の誕生日会を東京でします。
心の友の旦那さん企画で、なかなか予約のとれない高級寿司屋でサプライズパーティーをしたいから、我が家の面々も参加してほしいとのことで。
我が家(3人)と心の友の家族(5人)で。
ご馳走様してくれるとの事なのでラブ
今年は誕生日プレゼントを奮発しました。
楽しみ〜❤️
心の友、旦那さんに愛されてるな〜🥰

だけど、最近本当に日に日に体力が落ちてる気がしてて、一泊だけど、体力的にかなり不安です。

来週は木曜日に診察があるだけで他に用事もないのでゆっくり寝て過ごしたいと思います。

先週唯一撮ったパスタ(笑)