5月に緊急入院してから1ヶ月何も食べられず、その後流動食を少しだけという生活が1ヶ月。
手術して2週間絶食。

今は量さえ気をつければ、ほとんどのものが食べられるようになりました。

美味しい物が食べたくて外食率高し照れ

今週は特に予定が盛り沢山

なぜって昨日がCTだったから前後に予定入れまくり(笑)

火曜日ランチ イタリアンコース(二品撮り忘れた💦)



火曜日夜   和食コース(イマイチだった😅)



水曜日ランチ 静岡までドライブ 富士宮焼きそば

木曜日午前  CT検査

検査後    友人のお店でオムライスセット
(撮り忘れたけど、これ絶品です)

そして今日はお世話になった方にお礼の品を届けたくて泊まりで東京へ。

昼  鮭定食(久々に行ったら鮭がだいぶ小さくなってました。でも、油がのってて味は最高)




今夜メキシコ料理店予定。

明日は何か美味しいもの食べて帰る予定。
何にしようかな照れ

あまり考えないようにして、直前だけドキドキしたCTの結果ですが、変化なし。

この間の手術で取ったのは脱分化で急成長したもの。
元からある高分化のがいくつかあるのですが、そこは全く変化してなかったのがありがたかったです。
かれこれ半年無治療なので心配してましたが、大丈夫でした。

まだ、ヘモグロビン数値が改善してなくて前回と同じくらいなので治療も再開できず。

次のCTは三ヶ月後。年明けかな。

その様子で治療は考えましょうと言う事になりました。

治療しなきゃかなーって覚悟してたのですが、先送りになりだいぶホッとしました(笑)

ホッとしていいのかわからないけど、まあ、いいや。

これからは地元で治療出来るのでだいぶ楽になります。
主人の送り迎えに申し訳ないと思ってたので、これからは車で10分の病院になり一人で行けます。
次の診察は1ヶ月後。

今月、来月も予定がたくさん。 
体力が戻ってなくて歩くことが困難ですが、周りに助けてもらいながらたくさん楽しみたいと思います。