総回診って言うのかな?

毎朝、毎夕、科の医師達全員で回ってきます。
7、8人くらい。

それ以外にに主治医や病棟担当医が一人で様子を見にきてくれたり詳しい話をしてくれるのですが、総回診で担当医が様子をまた聞いてくれます。

本当にイヤ(笑)

もう、総回診いらない(笑)

同室のみんな、あれやめて欲しいよねーっ言ってます。

外科の時は主治医が面白かったから、それも楽しみだったけど(笑)

今は本当に苦痛…


おちおち寝てられないえー


無防備にイヤホンして動画見てたりすると、足音聞こえなくて急にカーテン開けられて、焦って心臓止まりそうになる💦💦


ただ、祝日、土日はないので安心です。

一応今度の火曜日退院予定になったので、あと3回我慢すれば終わるはず。


あと三日間。


ゲームオブスローンズもあっという間に見終えてしまったので、昨日から『深夜食堂』というドラマを見始めました。

なかなかゆるい感じでいいかも。

作り方のポイントも最後に教えてくれるので、帰ったら作って食べたいと思います。

美味しいもの食べたいな。