ここのところ色々ありまして、気持ちが落ちてたのでブログを書けずにいました。

副作用が少しきつくなってきたのもありますが、落ちてたのは全く関係ないところの諸々です。


書けない事もありますが、

例えば、長男に彼女が出来、我が家にお泊まりする…

とか。

これはいろんな意味でキツかったです。


母が早朝に救急車で運ばれる…

緊急性がなかったためすぐ帰されましたが、病院でしてもらった生理食塩水で痛みがなくなるって( ̄◇ ̄;)   大事に至らなくてよかったのですが、

抗がん剤翌日の朝だったので、連絡もらってかけつけましたが、フラフラしてしまいまいりました。

他諸々。

こんなに色々重なるかっていうくらい色々ありました。


ハラヴェンですが、もう7クール目なんですよね。前回の2回目からハラヴェン後、翌日と翌々日はフラフラ感がすごかったです。
真っ直ぐに歩けない。
顔を洗おうとすると足がガクガクしてしまう。
倦怠感も半端ない。

でも、3日目からは全然大丈夫。 
なので、明日、明後日また副作用との戦いです。

あと足裏が感覚障害みたいになり、何かを踏んでるような、しこりがあるような感じ。
初めは一箇所でしたがでしたが、今は三箇所。
足裏に腫瘍が転移したかと思い焦りましたが、感覚障害のようです。


朗報といえば、髪の毛が伸びてきて長いとこで4センチくらいになりました(笑)
ても、ウィッグがズレやすくなり、早くピンをつけてもらいに行きたいのですが、中々行けずにいます。
夏までにウィッグなし生活出来るようになればいいけど、まだまだ無理そうかな。