もうすぐ入院です。そして手術です。
ブルーになり、些細なことでイライラしちゃいます。

友達から励ましメールがきたけど、あまりにノー天気な文面で…    まるで私が県外に旅行に行くみたい(笑)

普段なら、全く○○ったらって笑い飛ばしてしまうとこですが、そんな気分にとてもなれず…(-。-;

大人な対応で返信はしたけど、余計にイライラマックス。

小さいなぁ…私。


あと、旦那。
もしもの時の事を色々話したいけれど、その話をしたくないみたい。
ちょっと自信なさ気な事を言うと怒ってしまい、話になりません。気持ちはわからなくもないけど、もし何かあったらきっと家の事何もわからないと思うし、困るのは旦那と子供達なのに。

かといって、遺書的なものは書きたくないし。
今まで書かなくて、今回書くっていうのは抵抗があり…

どうしようかなぁ

とりあえず大事なものだけは、引き出しにまとめておこうかな。

でも、かなり長時間に手術になるみたいだし、大丈夫って信じてはいるけど、何が起こるかわからないですもんね。

まあでも、成功するって信じて頑張ります‼︎

少しでも長く生きる為に手術するわけだし、先生方を信頼して、ポジティヴにね‼️