もう今年も10日過ぎ……    早い!!

あっという間ですねぇ。

腸閉塞は無事に完治しましたにひひ
病院で処方してもらった下剤はとても優しい感じです。

普段ピンクの小粒のコーラックに頼りきってましたが、下痢に近いものばかりでした。

でも、今回の薬は3種類のむのですが、とても自然に近い感じです。スッキリ感はイマイチだけど、多分ちゃんと出てるんだと思います。

一週間分しかないから、来週処方してもらいに行こうかなぁ。

それとも漢方薬のお店に行ってみようかなぁ。

4日間ほとんど何も食べなかったので、今普通に食べられることがとても幸せに感じます。

なのに痩せなかったなぁ。°・(ノД`)・°

青汁と朝ミキサーで作るニンジンジュースも復活しようかな。確か調子よかった気がする。

もうこんな苦しい思いしたくないから、なんとかしなきゃね。