おとついの晩ご飯は、

ビビンバ
大根とこんにゃくの煮物

でした。




フライパンで豪快に出しました。
焼き肉のタレも、何となく作ってみたところ、結構美味しかった( ´ ▽ ` )

こうみえて、A型です。




そして、昨日の晩ご飯は、

カレーライス
酢キャベツ
大根とあげの味噌汁

でした。





この酢キャベツは、にっしいさんのブログで見て(*´∀`)
酸っぱいのが苦手な旦那様のために、酢を減らして。←りょう君と逆

二人で同時に「給食で食べたことある!」
美味しかったし、簡単で、助かりました♪


このカレー...
牛肉、玉ねぎ、トマトと完全にハヤシライス科に属してます。

甘いカレーが好きなので良しとしました。