昨日の晩ご飯は、

チキンライス
ふろふき大根
玉ねぎのひき肉炒め
スナップエンドウ
コンソメスープ(ドイツの可愛いパスタ入り)

でした。




はい、写り悪いです。
すいません。


人生初が、よく出ます。
料理してないのがよくわかりますね。

お嫁に行くんだから!と、買った圧力鍋が初めて登場。お待たせ( ´,_ゝ`)
ふろふき大根を作りました!
すごいですね、圧力鍋!
味も染みてて、すごく柔らかくて!美味しかったです。


ドイツのパスタ。




味が付いてるはずなんですが...びっくりするくらい薄くて。
コンソメ足しました。
あと、何の形かよく分からず...私、日本人だからね。




玉ねぎ炒め、少ないです。
じつは、昨日の夜
今日も、お弁当がいることが発覚 工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!?

取り分けさせて頂きました。
旦那様、すいません。


ということで、連日のお弁当作りに参っている私です。
毎日、お弁当作られてる方は本当にすごいです(><)