昨日の晩ご飯は、


角煮の炊き込みご飯(メンマ乗っけて)
けんちん汁
新玉ねぎのシーチキンチーズ焼き
大根サラダ
あげのおろし乗せ


でした。






初けんちん汁。
なかなか、時間がかかりました(^ー^;)



新玉ねぎのシーチキンチーズ焼きは、お勧めです!

美味しくないわけがないし、見た目も何だか豪華...肉には負けますが。
玉ねぎじゃなくても、絶対美味しいです!


あと、
大根サラダ。
私は、塩もみしない方が好きです(^-^)


あげは、焼き過ぎたのか、ぱさついてしまいました_| ̄|○





本日旦那様、珍しくお弁当だったため
起きなきゃ!と緊張し過ぎて、眠れませんでした(^^;)

いっぷくしますm(__)m