土曜日の晩ご飯は、

酢鶏
角煮とたけのこのチャーハン
わかめと新玉ねぎのサラダ
中華スープ

でした。




初めて挑戦した酢豚ならぬ、酢鶏。
全て、火を通しておいて、最後にタレの材料とともに、フライパンにイン。

タレは、煮詰めると、味が変わるんですね!

すごく美味しかったです。←自己満足



昨日の朝ご飯は、

オシャレにフレンチトーストでした。




フレンチトーストは、しっかり焼いて周りがカリッとしたのが好きです!


そして、お昼にはこんなものを





ピザです。
これは、たけのことスナップエンドウのピザです。
あと、トマトのピザ、鮭フレークのピザと、冷蔵庫にあるものピザでした。




そして、晩ご飯は

たけのこと春キャベツのペペロンチーノ
たけのこと新玉ねぎのマヨネーズサラダ
手づくりメンマ
治部煮の残り

でした。





たけのこ、使い果たしましたよ( ´ ▽ ` )
堪能させて頂きましたm(__)m