昨日の晩ご飯は、

母に持たせてもらった竹の子ご飯(助かります!)
同じく切りこぶの煮物
チヂミ(タレが美味しく出来ました!)
玉子スープ


でした。




が!


タブレットを触ってたら、
どうやら...画像を消してしまったようです(T^T)



しかし、母のご飯が一番落ち着きます。

私が作るものも、似てるなぁとすごく思います。






さて、今日のお昼ご飯。





レトルトカレーですいません。

ばあちゃんにもらったスナックえんどう。
湯がきたてで美味しい♪

私、筋をとる仕事好きです!!



あと、

この玉子

生卵のまま冷凍したものなんです!←テレビで見た
白身が水っぽく、黄身がぷくっとなってましたが、意外に普通に食べれました。




でも、もうしないかな。



ちなみに、もう混ざらないので、
その場合は、先に混ぜてから冷凍しないといけないそうです。