昨日の晩御飯は、

豆腐のあんかけハンバーグ
わかめご飯
キャベツスープ
揚げとほうれん草の炊いたん
ウインナー

でした。




タブレット...重くて、写真がブレます( p_q)

豆腐ハンバーグ、すごく美味しく出来たんです!!

が!

同じものは、もう作れません...(T^T)


豆腐、玉ねぎ、にんじん、しいたけ、こんにゃく、豚ミンチ、片栗粉を混ぜて焼いたんですが...

分量は適当。

味付けも、塩、コショウが適当に入ってます。



そして、このキャベツスープ。

中華風にしたのに、一緒にウインナーを茹でたら

洋風になってしまいました_| ̄|○


もっと、勉強しないと!!



ちなみに、今朝の朝ご飯に勉強の成果を!




にっしいさんのブログで勉強しました。

昨晩のわかめご飯を、おにぎりに(o^^o)


...朝の写真設定が分からず、また見にくいこと(´Д`;)







昨日の夕食後、今日お弁当が要る事が急に発覚 !?工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!?




残りものをかき集めました。ひじきが凍ったままですが。


料理初心者の私にとって、お弁当は難易度が高いです(>人<;)