今、学校(スクーリング)からの帰りです。

…電車に揺られて6時間。往復12時間。

ちなみに、月末にもまた行きます…。


さて、旅立つ前に、きっちりホワイトデーは返しました!

頑張りました!


ヒログ。-FJ310083.jpg



沢山貰ったら、沢山返さないといけない。(その辺、律儀です。)

男の子の気持ちが分かりました。


ちなみに、これ全部相棒行きです。




まずは、チョコレートムース。

ヒログ。-FJ310085.jpg

デコレーション下手過ぎです…。
(後ろのラッピングしてあるのは持ち帰り用にデコレーションなしです。)



続いて、生チョコ。

ヒログ。-FJ310084.jpg

ココアパウダーでごまかしてます。柔らかくて扱いづらく、一番苦労しました。


最後に、チョコレートバー。


ヒログ。-FJ310086.jpg

相棒の歯型付き。マシュマロが固まってアタフタしながら作りました。



簡単な3種をチョイスしてます。
お菓子作り成功率は、5割の私。


普段、パウンドケーキしか作らない、混ぜて焼く担当の私です。


何度も悲鳴を上げながら作りました。変な汗いっぱいかきました。



3/31は相棒の誕生日っていうウワサです…。
また、作らないと…。