お久しぶりです!


1ヶ月…幼稚園実習に行ってました。


長かった…そして、辛かった(ρ_;)


毎日、2時間以下の睡眠で…徹夜で頑張って書いた指導案も、十数回ボツにされ…お金もすごくかかるし…もう、毎日泣いてました。
ボロボロになりながら、乗り越えられないかもと思ってました。


そんな苦しい実習の最中、相棒からバレンタインチョコを頂いてました。
(バレンタインなんて、考える余裕なくて…私からは何もないのに。)


ヒログ。-130211_1242~01.jpg

こんなラッピング、どうやって覚えたんだろう。


中身は、


ヒログ。-130211_1246~02.jpg

毎日食べて、実習頑張れるようにと、こんなに沢山!!


しかも…

これ、全部相棒が作りました。


私よりすごいです。



チョコタルト。

ヒログ。-130211_1248~01.jpg


チョコマフィン。

ヒログ。-130211_1255~01.jpg


ココアジンジャークッキー。

ヒログ。-130211_1254~01.jpg

あと、ホワイトチョコアイスもありました。


実習を乗り越えられたのは、相棒と相棒のチョコのおかげと言っても過言ではないです。


相棒様々です。


いつも支えてくれて、本当に感謝してます。



……ホワイトデー、頑張って返さないとっ!!p(´⌒`q)