パン大好きな私。


(パンが好きという理由だけで、パン屋でアルバイトもしました。)



「おうちでパンを焼く」生活に憧れております。



特に作ってみたかった、プレーンベーグル に挑戦しました。




ホームベーカリーなる素敵な文明はないので、手ごねです。




・・・すいません、こねる作業の9割は相棒です。


私、横でブレイクタイムです。




そんな、相棒の汗と涙の結晶がこちら。



ヒログ。-FJ310069.jpg


つやつやです!なんてかわいいんだ・・・(●´ω`●)ゞ



はちみつがなかったので、砂糖でつくりましたが、それでもこの艶!!



できたては、外はカリカリで、中はもっちりずっしり、あつあつで!


そのまま、いただきました。



今度は、サンドする具にもこだわろう!!