さて、お昼はおぎのやで自由食だったので、私は峠の釜飯を食べました。

ヒロのブログ-FJ310020.jpg

そこで、私の胃痛(年末から激しいんです)が復活…

なので、この後、平山郁男美術館に行ったのですが…

はい、バスで寝てました(;∇;)/~~
ゆっくり見たかったなぁ。

16時過ぎには、ホテルに到着。

横になって、少し回復!
ゆっくりと温泉に入って、夕ご飯(バイキング)を食べて、お土産買ってとマッタリと過ごしました。

ホテルの屋上に天体望遠鏡があって、天体観測もしましたよー(^_^)v

…ただいつも残念な私。
…眼鏡の度があっておらず

…みんながすごいと感動している中…

……数えるほどしか星が見えませんでした。
新しい眼鏡買わなきゃ。

そんなこんなで、まさかの21時就寝。

明日に続きます。