味たま研究会 -6ページ目

味たま研究会

動物電気・たまの会 姫野のブログ

こんにちは。姫野です。

11/6日、お昼の回、観てきました!!

このコロナ禍で30周年記念公演の第二弾だそうです。

ついつい気持ちも委縮してしまいそうな今年の劇場公演で、

もうすでに2本目なんて。それだけで勇気づけられます。

 

迫力の役者陣、スピード感のある展開、ときたま刺さる言葉、

もうただただ心の底より楽しみました。

何故かわからない涙が。。

元気になれます。間違いなく。

東京は9日(月)までだそうで、土日はオンライン配信も。

大阪、長野公演もあるみたいですね。

 

劇場座席の間隔はもちろん、入場時の検温、アルコール消毒、

途中の換気など感染症対策もしっかりとされていてすごい。

 

来年の動物電気本公演も見習って、

お客様に無事お届けできるよう頑張りたいと思いました。

 

やっぱり劇場公演って本当にいいですよね!!

 

こんばんは。姫野です。ご無沙汰しております。

 

存在すら忘れられているこちらのブログ。

告知の時だけ活用してもあんまり宣伝にならないことは承知しつつ、

いてもたってもいられないため、お知らせさせてください!!

 

「さわるな!キケン!演劇部」

5月の緊急事態宣言中の第1回から始まり、解除後の6月にパート2、

そしていよいよ9月20日(日)、18時より、パート3が生配信されます!!

アーカイブもいいですが、やっぱり何が起こるかわからない、生配信で観たいものですよね。

 

この夏はGo Toキャンペーンなぞは見向きもせず、酷暑の中、オンライン稽古の日々でした。

そして今も追い込みの猛スパート稽古中です!!

早くも緊張して胃液が逆流しそうです。いや単に夜遅くに食べ過ぎただけか。

 

 

いやはや今回も段取りやら見せ方やらオンライン特有の問題やらで超大変。

でもみんなと試行錯誤して解決の糸口が見えたりすると超楽しい!

そして是非、是非、できれば多くの方に観ていただきたいと思ってしまうんです。

 

いよいよ来週の日曜、18時からです。

主宰で今回の作でもある政岡泰志は第2回までは電話でのアフタートーク参加でしたが、

今回はようやく映像でアフタートーク参加致します!!

 

秋の連休中のひとときですが、是非ご覧くださいね!!

 

これまでの配信アーカイブはこちらからどうぞ!

「さわるな!キケン!演劇部」

https://youtu.be/Re_SvHpudZo

「さわるな!キケン!演劇部2」

https://youtu.be/t3AuJ2PMypE

動物電気主宰の政岡と姫野も出演させて頂きました。

自分も本日、観てきました!!じわじわ不思議な世界へと引き込まれる素敵な作品です!!

コロナで大変シビアな時期ではありますが、少しでも多くの方に見て頂けるといいなと思います。

もし機会ありましたら是非ともご鑑賞ください!!