味たま研究会

味たま研究会

動物電気・たまの会 姫野のブログ


テーマ:

こんばんは 姫野です。

本日は稽古前にヨシケン改さん、新人の青ちゃんと一緒に高円寺へ情報宣伝に出かけました。

チラシが少しでも多くの方の手に取っていただけますよう。

 

ご協力頂いたお店には心より御礼を申し上げます!!

お店がどこにあるか是非探してみていただき、立ち寄ってみてはいかがでしょう?!

 

高円寺北口で

がブリチキンさん、Dogberryさん、HACOさん、かぶり高円寺アパッチ店さん、

ロッキーカナイさん、とんきちさん

高円寺南口で

カフェ 七つ森さん、中華 登龍園さん、はかせのみせさん

 

本当にありがとうございました!!

 

たけしさんグッズの数々!水道橋博士さんのお店だったんですね。

ヨシケン改さんにお願いして撮ってもらいました。

 

今週から稽古も佳境に入っていきますが、

楽しんでいただける舞台に仕上がっていくと思いますので是非ご期待くださいね!!

チケットはこちらからも!!

 

【取材記事、追加情報】

eプラスのエンタメ特化型情報メディア「スパイス」で主宰、政岡のインタビュー記事と、

ある日の稽古場の様子が紹介されています!!

ぜひご覧ください!!

https://spice.eplus.jp/articles/237774

 

 

 

 


テーマ:

こんばんは、姫野です。

いよいよ令和初の本公演まで1ヶ月を切りました!

我ら日々稽古にいそしんでおりますウシシ

 

今月発売の演劇ぶっく、6月号になんと、

笑点の司会でおなじみの春風亭昇太師匠と動物電気主宰、政岡泰志の対談が掲載されています!!

http://enbu.co.jp/kangekiyoho/enbu17-lineup/

ぜひ購入いただき公演の記念としてみてはいかがでしょうビックリマーク

 

またカンフェティでも今回のお芝居について紹介されています!

https://www.confetti-web.com/sp/feature/article.php?aid=605

是非見てみてください!!

 

自分は本当に汗っかきで今回の座組でも、今日もちょっとした動きをしただけで汗だくとなっていますが、

劇団員はもちろん客演の皆様も優しく微笑んでくださいます。寛容の精神って大事ですね。何の話だ?

 

チケットのご予約はこちらから是非!!

 
 

 

 

 


テーマ:

本当にご無沙汰しております。姫野です。

 

2年ぶりです。こちらは無事、生きていました!

皆様お元気でしたでしょうか。

 

動物電気の公演も2年ぶりとなります。生きていました!

舞台公演はどんなものでも毎ステージ、一期一会ですよね。

これだから観劇はやめられないのです。

今回もぜひお見届けを!!

チケットはこちらからもご予約できます!!

 

※4月21日の一般発売前に先立ちまして、DMの届いているお客様には本日4月20日(土)AM10時より電話、メールにて優先予約を行っております!!座席希望もある程度融通利くと思いますよ!

小林健一とヨシケン改さんが電話とPCの前で、のどの調子を整え、ブランデーグラスを傾けながら

皆様からのご連絡をお待ち申し上げております!!

 

Ameba人気のブログ