味たま研究会

味たま研究会

動物電気・たまの会 姫野のブログ

こんばんは。姫野です。

オンライン配信が当初予定の6/25から早まり、明日6/20からとなりました!

 

今回、公演中止等でご来場頂けなかった方、一部代役による東京公演となりますが、

よろしければぜひご覧くださいませ!

 

詳細は以下よりご確認いただけます。

よろしくお願いいたします!

 

 

おかげさまで山梨公演も無事閉幕し、すべての日程を終了いたしました!

東京公演も含め、ご来場いただいたお客様、心より御礼申し上げます。

 

東京公演では残念ながら療養待機となってしまった松本D輔くん、鬼頭真也くんも合流し、

何とか1ステージだけでもこのメンバーで山梨にて公演できたことはとても嬉しかったです。

 

 

本当に今回は30年周年記念公演でありながら様々な試練が多く、何とか無事終えることができたこと、ありがたく思っております。

 

残念ながら稽古中のケガで降板せざるを得なかった田村優依さんについては、また次の機会にということで、一日も早い回復を心よりお祈りしています。

 

また稽古中もずっとマスクありでしたし、油断していたわけではなかったのですが、やられてしまったコロナ。東京公演の半分以上が中止となってしまい、楽しみにしてくださっていたお客様には、本当に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。

 

代役で行う旨をお伝えした時に拍手で励ましてくださったお客様、トラブルに動揺しそうな我々に今後の対策について冷静にアドバイスくださったスタッフの皆様など、多くの方々に支えられて何とか5ステージだけでもできたこと、心より感謝いたしております。

 

ひとりでは絶対に解決できないことも、みんなの力を合わせて何とか前に進んでいく。

お芝居の世界だけではないと思いますが、あらためてひとりではないことの強みを痛感いたしました。

 

今回はいろんな意味で大変貴重な経験ができました。

これからも旅は続きます。ありがとうございました!

 

7時ちょうどのあずさ1号

 

こんばんは!

本日、スタジオ入りしまして、これから怒涛の1週間が始まります

下北沢 駅前劇場で6/3~6/11までです!4日昼と10日昼はお陰様で売り止めとなっていますが、他の日時はまだまだございますので是非ともいらしてくださればうれしいです!

 

さて本日は6/17(土)14:00開演、YCC県民文化ホールでの山梨公演についてのご案内です!

山梨日日新聞さんにも取材いただきました。

 

チケットは以下の劇団URLからでもお申込みいただけますので、近隣のお客様、ぜひともご検討くださいませ!!