うちから高速で1時間ほどの物産館に行った帰り、道を猛ダッシュでかけている子を発見
急いで、保護しました


警察署に連れて行ったら、なんか大きな事件が起こっている真っ最中で・・・


絶対、今日中に飼い主さんから連絡があるから警察署で数時間あずかってくれと交渉しましたが、我が家に連れて行ってくれという事になってしまい・・・


連れて帰りました


ものすご~くイイ子
でも、カットもキレイ。首輪もキレイ。シャンプーの匂い。適正体重。
どれを見ても、可愛がられてる子。すぐに、お迎えがあるはず


午後に保護して、夜7時に警察署より飼い主さんから連絡があったとの連絡があり、また高速に乗って警察署へ。その間、本当にイイ子で、家でもおもちゃで遊んでリラックス。飼い主さんが現れなかったら、うちの子に・・・。まぁ、4時間だけのうちの子でした。
もう、迷子になるなよ!!ハッピー