次の日は、ジョーカー(シュナフェスのお店)と近くの公園へ
名前は聞いたことあったけど、初ジョーカー
お店・・・すごかったです欲しいものいっぱい
他にも、ワンコ同伴OKだし、そこの建物に入ってるお店には、ワンコ同伴OKってすごいショッピングセンターなんです。ワンコに優しいわぁ。そして、みんな躾が行き届いてるなぁって思いました。
・・・えっ、うち???反省します・・・

ジョーカーの後は、近くの公園というか公園ストリートと呼んだ方がいいような、ワンコにとってはパラダイスな公園へ



砂利の道、芝、土、歩かせるのに安心安全、そして楽しい公園です


とにかく、ひろ~~~~い


高台に、これだけ広い面積を公園にするって、ここの町の市長の都市整備計画は素晴らしいなかなか出きることじゃないと思います


ここの公園にあるスタバのテラスは、ワンコOKで、ちゃんとリードをかける棒もあって至れり尽くせり
おしゃれカフェが、またボンちゃんに似合ってる


力強い歩く姿

みんなに「なんて言うカットですか」って言われるモヒカン・タテガミの横姿
なにもかもが、ハンサム過ぎて胸いっぱいになるよ・・・



そう、この辺りから、また私はメンタルが・・・
お昼が食べれなくなって・・・・・
メンタルおばさんになっていきました



お出かけから戻って、さすがのボンドくんも連日なので、起きてられません


でも、一休みしたら、また元気に
背中のタオルは、お出かけの時におばさんが見つけたボンドくんへのプレゼント
これで、ボン汁拭いてね


それから、ジョーカーで買ったデッカイ骨をもらって、ご満悦のボンドくん


後では、ボンドバックの中で取られないようにガリゴリ
うちの子たち用にも、ACOさんからプレゼントいただきました


帰りは、ボンドパパさんの運転で、なんと羽田空港まで送っていただき、至れり尽くせりの2日間。最後の最後まで、ボンドくんとの時間をたくさん作ってくれました。
空港に入って、自分が落ち着くまでウロウロウロウロ。涙が出るとです。
そして、早々に待合室に行き、母に電話。それでもって、自然と涙が出て止まらず、私の気持ちがちょっと落ち着くまで、母にも付き合ってもらって電話してました。
熊本に帰ってからも、メンタルが抜けず、結局何も食べれませんでした。
弱ゴロおばさん~~~~


生まれは熊本だけど、ACOさんの子でKESSちゃんの弟でした。
それが、本当に嬉しくて嬉しくて。
とにかく、自分の中で色んな思いがあってメンタルになってしまいました。


メンタルおばさんと、また遊んでね~ありがとう

ボンドパパさん、ACOさん、本当にありがとうございました。
ワン友のみさなんにも、よろしくお伝えください。
また、会いましょう。
今度は、ぜひみんなで熊本にゆっくり遊びに来てください。
そんでもって、メンダルおばさん挽回させてください。