東京駅に着きました


東京駅を見学することも、目的のひとつ


やっぱ、東京は町もすごい。そして、人もすごい・・・
祭りかってぐらい人の波


東京に圧倒され、他にもブラブラ見るつもりが、もう我慢できずに、今回の最大の目的地へ

そう、この後姿は・・・


ボンドくんです
今回は、ACOさん家に行くのが一番の目的だったんです


ここにきて、早々恐れてた事が起こりました。
「またか、やっぱり」との声が聞こえますが・・・
東京での人酔いとACOさんに会えた感動とボンちゃんに会えた興奮(?)でダウン
お昼をせっかく用意してもらったのに、食べれず・・・
そんでもって、「お昼寝させて・・・」と、着いて早々お昼寝
どんだけ、メンタル弱いんですか


復活して、夕方の散歩へ


ブログで見ていた通りの素敵な町
ボンちゃんは、良か所に住んでるね~
幸せだね~


夜は、豪華パーティー
なんと、ボンドパパさんが、この日の為に釣りに
鯛とイカのお刺身~
そして、ACOさんのご馳走しかも、めちゃくちゃうま~い
復活できて、よかった~(そこか


そして、ボンドくんのお友達も一緒
毛がサラフワで、クールなロクくん


キッスをありがとうマロくん


ボンちゃんを仲間に認めてくれてありがとうアリスちゃん


そして~、ついに会えましたボンドくんの彼女アリエルちゃん


ボンちゃん、たくさんのお友達、楽しいね~
よかったね~
こうやって、ワン友がたくさんいるのも、すべてKESSちゃんのおかげだね
ボンちゃんは、本当にKESSちゃんに見守ってもらってるね
よかったね~


おばさんから、アリエルちゃんに「ボンちゃんをずっとよろしくね」ってお願いしておいたからね


楽しい時間は、あっと言う間・・・


最後の方は、あのボンドくんはパパの腕の中でネンネ


今日一日、たのしかったね~
また、明日もよろしく


続きます