モモちゃん

昨日から、急に段差を上ったり下りたりしなくなってしまいました。
玄関から外に出るときの段差、お庭にある段差、階段、・・・躊躇するんです。
それに、お出迎えの時に立ちかかっていたのも、しません。
今まで、一番身体能力が高くて、9才にしてはまだまだ筋肉モリモリなのに。
かといって、後ろ足や下半身や背中など、念入りにさわるのですが、痛がる様子もなく。
お散歩は、喜んでロングでも行けます。
でも、なんか違うんです。
とりあえずは、様子をみてますが・・・。
年齢なのかしら。いや、なんかあったんだと思います。でもそれが何か分からない。

モモちゃんどうしたと~?と聞いても、笑顔でシッポを振ってくれるだけです。