カットに行ってきたよニコニコ







普通のシュナちゃんより、この部分を広めにカットするんだビックリマーク


夏はあっちっちあせる対策で、冬場はお洋服着るからTシャツ毛玉対策のためチョキ








おねしゃんは、半分寒々(サムサムブルブル)の半サムカットて呼んでるんだよにひひ








んでもって、ココちゃんのシッポドキドキ


今日は、気分が乗らなかったから、おしりの所カットさせなかったって・・・ガーン


ワガママさんでごめんなさいダウン


でも、コレ見ると「今日は嫌だったのかぁ~」って、ひと目で分かるし、おかしくてちょっと笑っちゃいますにひひ


そして、ココちゃんの性格を考えて、カットしないでくれた事に感謝ですニコニコ


我が家の方針のひとつが、『嫌がることは決してしない』んです。


なんで、みんながみんなワガママさんに育ってるんですが・・・あせる








半サムカットのハンサムボーイドキドキ








半サムカットのワガママガール汗






わがまましても、可愛いから・・・許してやってくださいませビックリマーク


親バカ御免得意げ