宮崎産マンゴーラブラブ


ちょっと前かえら、熊本産マンゴーも出荷が始まったってニュースで言ってましたニコニコ








私の手のほうが大きく見えるけど、こちらのマンゴーかなりの大物ですよビックリマーク


そんでもって、このマンゴーのすごい所は・・・値段500円クラッカー


スーパーの見切り品です~にひひ元値は、3000円でしたえっ


まぁ、この世のものかって思うほど、美味しかったですラブラブ








こちら、熊本のとんこつラーメンラブラブ!


味千ラーメンの新メニューのネギ豚(トン)ラーメン音譜


濃厚なとんこつスープなのに、たっぷりのネギでさっぱりした印象のラーメンでした合格


・・・つうか、なんで今までなかったの~って感じあせる










熊本名物はてなマークハンサムさんラブラブ!


どうよ、この完璧な姿ドキドキ


我が家では、どんなに伸びても上に伸びる眉毛を「雷まゆ」って呼んでますチョキ


歌舞伎役者のような澄んだ切れ長の瞳目


どんなに食べても太らない筋肉ボディーグッド!いや、むしろ食べても食べても太らない魅惑の細マッチョキスマーク


おお神よビックリマークこの素晴らしさを何にたとえたらいいのでしょアップ